社員BLOG
2020/05/18

仕事とホビー

管理者
フロンティア・エンタープライズ

ご無沙汰しております。

2016年ぶりとなる社員ブログを更新させていただきます。

 

4年ぶりの更新となると

変に緊張してしまいますが、今だからこそ書くことができる内容として

BLOGに残しておこうと思います!

 

「新型コロナウイルス」

 

1つのウイルスによって大打撃を受ける経済や全国への緊急事態宣言など

数カ月前には想像がつかない様な出来事が立て続けに起こっています。

 

現在新型コロナウイルス影響により、緊急事態宣言が発表され

外出自粛をされている方が多いかと思いますが

皆様は自粛中の「おうち時間」をいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、「おうち時間」を使い、受け持っている案件のお勉強を兼ねて

コツコツと打ち込むことのできる

“ナノブロック”の『キャラナノ エヴァンゲリオン 初号機』と

『キャラナノ エヴァンゲリオン 第4の使徒』を購入しました!

(エヴァファンです(笑))

 

ナノブロックは各ブロックがびっくりするほど小さく(4㎜×4㎜×5㎜)

一見簡単に組み立てることができそうですが、実際にやってみると

細かな部分の再現度が高くやりごたえがありました。

 

組み立てても1体の大きさが10㎝ほど、、小さくてかわいい!

机の上や玄関、リビングの棚の上等場所を問わず飾ることができますね。

 

こういう商品は飾っていると、埃がかぶり掃除が大変、、

でも、ナノブロックは箱に出来上がったものを箱に入れて飾ることができるんです!

私これすごく感動しまして、、

好みによって飾る向きを変えることができるんです。

そして、なんといっても箱のデザイン性が高くかっこいいんです。

 

先月の4/25()には、待ちに待った

『キャラナノ エヴァンゲリオン 2号機』が発売され

早く2号機を買って初号機と第4の使徒と並べてあげたい。

 

好きな作品や好きなホビー商品のお仕事ができ

毎日が充実して、刺激溢れるお仕事をさせて頂いております。

 

今は一刻も早くころなが終息するのを願うばかりですが

終息後も「おうち時間」は続けて行きたいですね。

 

次の更新は4年ごとならないよう

更新していけたらと思います!(笑)

 

皆様も「おうち時間」を楽しんでください!

 

広報・PR活動に関するご相談・お問い合わせはお気軽にお寄せください。
  • お電話でのご依頼・お問い合わせ
  • 03-5565-1121
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • お見積り・ご相談はこちら

Facebookで更新情報をチェック!